高配当株ポートフォリオ艦隊☆司令長官の奮戦記

配当再投資戦略で資産形成を目指すサラリーマン投資家の手記

【KO】コカ・コーラを飲むと活力が湧く

 わが高配当株ポートフォリオ艦隊は、豊かな老後へと針路をとって、株式市場の荒波の中を航行中である。


・・・


 コカ・コーラ(KO)は、わが艦隊の主力銘柄であり、これからも配当再投資により益々増強していく方針である。私は司令長官として、この銘柄への最大限の敬意を示すため、仕事中にコカ・コーラを飲むようになった。


司令長官であるこの私も愛飲しているコカ・コーラ


 ひと月と待たずに、この清涼飲料は、私の人生にとって欠かせないものとなった。体が疲れている時、集中力が切れた時、いつも私を救ってくれるのはコカ・コーラである。独特の風味と炭酸の刺激が体中に染みわたった刹那、私の心と体から活力が湧き上がってくる。私は仕事において、常に高いパフォーマンスを持続できるようになった。


・・・


 ちなみに、私が飲んでいるのは、コカ・コーラ ゼロである。パッケージの
zero SUGAR zero CALORIES” 
というメッセージに深く共感しながら、私はコカ・コーラを毎日美味しく頂いている。


・・・


 この地球上には、私のようにコカ・コーラを愛する何十億というホモ・サピエンスが暮らしている。このグローバル企業が将来にわたって我々株主に大きなリターンをもたらしてくれることに疑いの余地はない。